もう一度、教壇に…

~抜毛症との闘い~

今日は病院に行ってきました。
いつもは主治医の先生に緊張なんてしないのに、目が合わせられず汗も止まりませんでした。
頭痛が続いていることを伝えると新たに頭痛薬を出してくれました。
もう何種類も薬を飲んでいます…。
睡眠時間が短くなっていることも指摘されました。
妻の生活に合わせなくてもいいというアドバイスでしたが、妻が家で仕事していたり朝出勤したりする時に寝ているのは申し訳ないです。
主治医の先生に不安なことをいろいろお話してアドバイスをいただき、気持ちが少し楽になりました。
今日は髪を抜かず過ごすことができました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

×

非ログインユーザーとして返信する