もう一度、教壇に…

~抜毛症との闘い~

朝起きて枕横にたくさんの毛が落ちていました。
すぐに頭を触ってみると、左側頭部がひりひりするのと、左手親指のまめが痛むのが分かりました。
200本ぐらい抜いてしまったようです。
昨夜もタオルを巻いて寝ましたが、暑かったためか途中でタオルを取ってしまったようです。
悔しい思いでいっぱいでした。
コンタクトを付け鏡で確認すると、やはり左側頭部にぽっかり穴が開いたように髪がありませんでした。
けれど、抜いてしまったものは仕方なく、今日からまた再出発です。
いつもよりタオルを強く頭に巻きました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

×

非ログインユーザーとして返信する