もう一度、教壇に…

~抜毛症との闘い~

主治医からは仕事のこと、復帰のことは一切考えなくてよいと何度も言われています。
けれど、実際休み始めて、毎日どこかで考えてしまいます。
他の市で講師から再出発した方がいいのかな、と何度も思いました。
今日は近くの市をドライブして回りました。自然が多く、私に合っているように思いました。
せっかく教員採用試験に受かったのだから辞めるのはもったいない…けれど、今の市で続けることに自信をなくしている自分がいます。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

×

非ログインユーザーとして返信する