もう一度、教壇に…

~抜毛症との闘い~

昨日全く抜かなかった反動でしょうか。夜間も抜いていたようです。
朝起きて枕の近くに髪の毛がたくさん落ちていたのでへこみました。
今日も運転する時間が長かったため、多く抜いてしまったように思います。
そこで気分転換に妻と夏祭りへ行ってきました。
屋台で焼きそばや唐揚げ、我慢できずに買ってしまいました。おいしかったです。
帰り道、妻の「今はゆっくり休んでいいよ」という言葉が救いになりました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

×

非ログインユーザーとして返信する